ブログ

公開日誌

2016年しみず祭について

今年のしみず祭は明日11月12日です!
化研の出し物の製作も好調?です!大会議室にGO!だ!
あと、昇降口前庭で模擬店となにやらマシンが動いてるらしいぞ!

お楽しみに!!

なお、ご来場は公共交通機関をご利用ください。
スリッパなどの上靴をご用意いただきますと、水虫などの感染症が防げて吉と出ております。
東武野田線(アッーバンパークライン)清水公園駅下車、徒歩5分です。
0

化研公式ページメンテナンス終了しました

メンテナンスのため、1週間弱サーバを停止しておりました。

サーバ稼動から5年ほど経過し、サーバのハードウェアの入れ替え、サーバOSのバージョンアップ等を行いました。
CPUがQuadコアになったので、速くなってたら良いなぁと。

HDDやCPU、お飲み物などの現物物資のサーバ運営担当のOBへのご寄付もお待ちしています。
0

もう春ですねぇ

近隣の清水公園の桜も満開です。
写真は学校屋上から見た桜です。ご確認ください。

そろそろ入学式だと思いますが、新入生のみなさん、化研もよろしくね!
0