ブログ

2010年4月の記事一覧

笑う 対面式でくす玉披露!

4月7日(水)に入学式が行われ、翌日には2、3年生との対面式が行われました。
対面式では化学研究部が作ったお祝いの“ くす玉 ”が割られ、新入生の門出に
華を添えました(^_^)/
生徒会長と1年生代表が握手
くす玉から花吹雪が舞う
垂れ幕もバッチリでした♪
 
0

来たれ!未来の化研を支える新人よ!

ご入学おめでとうございます!
娯楽の殿堂、紳士淑女の社交場!化学研究部です!
化研では現在今年度入学生の新人の入部を激烈歓迎中です。

化学研究部といっても化学の知識は不要の、刺身にタンポポを載せるだけの簡単な作業です化学ばかりではなく、
電気や機械などの知識も活用できる、オールマイティな部活です。

化学以外に電気機械興味のある方!齢15にして溶接のプロの方!(アーク溶接機完備)
高電圧やレーザー、放電やレールガンなどの単語にピクっとくる熱い御仁!
電子工作やプログラムが出来る方!ラジオ部が廃部同然でがっかりした方!
ぜひ!ふるってご見学ください。
0