ブログ

2015年12月の記事一覧

花丸 文化祭 来場者に感謝!

  しみず祭にご来場
 ありがとうございました♪
  
 
 
 
     文化祭 前庭風景
  第52回を迎えた しみず祭 の来場者は今年1000人を越えることができました!
化学研究部も世界のお城を精巧な模型で解り
やすく展示し、来場者のみなさまから高い評価と
お褒めの言葉多く頂くことができ、
大変うれしく思います。ありがとうございました。
 
足を運んで頂いた皆様にお礼申し上げます。
 

前庭の屋台ではチキンナゲットを
100円で販売!
 

2階の会場では忍者のアトラクションゲームを披露。
しかし故障していまいました。
残念・・・(>_<)
 
大阪城は建設当時の全景模型を製作しました!
その規模がわかりますね。
 

姫路城の模型は天守閣部分を
製作。その構造が良く解ります。 
 
圧巻はフランスのシャンボール城!  精巧精密な模型に感動します。
 

展示の最後はトロッコに乗って忍者に手裏剣を当てる
アトラクション!
子どもたちだけでなく大人の方にも大受けでした!

 
 
0