ブログ

2012年11月の記事一覧

笑う 文化祭 終わる!

 絵文字:うーん 苦笑 文化祭 ご来場ありがとうございました!
 11月10日(土)気持ちの良い秋晴れの中、文化祭が無事終わりました。
 今年は『エネルギー問題のウソホント』と題してわかりやすい解説と模型の展示を
しました。また、前庭では1杯100円という格安の値段でカレーうどん屋をオープンさせ、
大講評でした。ご来場して頂いた皆さま、ありがとうございました。

 
昇降口正面に設営した自作の屋台。
行列ができました。

 
2階の大会議室全体を使った大きな展示場。中は迷路のようになってます。
 
7つのブースにそれぞれ模型を展示して問題点をわかりやすく展示しました。
  中庭のステージ製作から飲食店の運営と大会議室を使った展示と3つの大きな
企画を成功させることができました。
 来校して頂いた方から多くのお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございました。
0